2014年10月の記事一覧

10月31日はハロウィンですね!
ラ・カナダ・フリントリッジにある庭園、デスカンソ・ガーデンズ(Descanso Gardens)5000個のかぼちゃを使った「ライズ・オブ・ザ・ジャック・オ・ランタン(Rise of the Jack-O’-Lanterns)」が開催されています。
img_cc5e9979108c347db9f7be4bae454401150341
引用:http://www.afpbb.com/articles/-/3029814?pid=14669279
プロのアーティストや彫刻家による手彫りのかぼちゃ5000個以上が展示されているこのイベントでは、庭園内の400メートルの遊歩道沿いに展示されたカラフルな顔や骸骨、恐竜などが夜の庭園に浮かび上がるのを楽しめる。
「【画像】カリフォルニアで5000個が彩るジャック・オ・ランタンの展示会が開催!」の続きを読む »

ハロウィン, 10月のイベント

『チャーリーとチョコレート工場』『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』などで監督を務めた鬼才・ティム・バートンがめざましテレビに生出演。
stwitter
引用:http://eiga.com/person/49107/

得意のイラストを披露した。
「めざましテレビにティム・バートン監督が生出演!ティムバートン展の開催日はいつ?」の続きを読む »

映画

日本エレキテル連合が10月28日放送の「志村けんのバカ殿様」に出演することが明らかになりました。
日エレの二人といえば志村けんさんに憧れて芸人を目指し、現在も志村さんにあやかって東村山に住んでいるほど。
関連記事⇒日本エレキテル連合、あけみちゃん、その素顔は?
shimuraereki
引用:https://twitter.com/elekitel_denki

念願のバカ殿様出演に日エレの二人はTwitterで感激のツイート。
・ツイートの内容は?
・二人が出演するバカ殿様の内容とは?
早速見ていきましょう!
「【画像】日本エレキテル連合が「志村けんのバカ殿様秋の収穫祭」に出演!感激のツイートとは?」の続きを読む »

お笑いコンビ, ふなっしー, ももクロ, 日本エレキテル連合

12月25日はクリスマスですね!
家族でクリスマスツリーを飾る人も多いのではないでしょうか?
ところで皆さん、クリスマスツリーの由来ってご存知ですか?
tree
引用:http://matome.naver.jp/odai/2138622452386435301

このクリスマスツリーにもちゃんとした意味があるんです。

クリスマスツリーの木はなんの木?
発祥の由来は?
オーナメントの意味は?
を調べてみました。
早速見ていきましょう!
「クリスマスツリーの木はなんの木?その由来は?」の続きを読む »

クリスマス, 12月のイベント

弟のふなごろーが登場して話題になった千葉の非公認キャラクター『ふなっしー』のお饅頭がファミリーマートで発売された。
24a73630-s2
Twitterではすでにふなっしーまんがキモすぎる!!!
と話題になっている。
100万個限定の今回の「ふなっしーまん」食べてみた人はいるかな?
動画ではふなっしーまんを食べたふなっしーが怒りの声を上げている。
その理由とは?
早速見ていきましょう!
「【閲覧注意】ふなっしーまん発売!キモすぎ饅頭にふなっしー怒りの動画あり!」の続きを読む »

ふなっしー

スタジオジブリは10月27日、7月に発売されたBlu-ray/DVDのBOXセット「宮崎駿監督作品集」(発売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)購入者に、CHAGEandASKAの短編集『OnYourMark』を特別ディスクの形で無償配布することになりました。
001l
引用:http://news.mynavi.jp/photo/news/2014/05/21/256/images/001l.jpg

2014年6月18日から7月2日の延期になったこのDVDが、騒動の後初めて登場しました。内容を見ていきましょう。

「【ディズニー】「宮崎駿作品集」購入者にチャゲアス「OnYouMark」特別ディスク配布!」の続きを読む »

ジブリ

日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」がほぼ確実!
2014年の流行語大賞を大胆予想してみました。
o03200320index.iapp
引用:http://news.mynavi.jp/news/2014/08/22/121/
ブログデータから予想される上半期流行語ベスト5は
「消費税増税」
「STAP細胞」
など今年話題になったキーワードばかりです。
早速見ていきましょう!
「2014年の流行語大賞は?ダメよ~ダメダメは確実?妊活やSTAP細胞も?」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合, 芸能ニュース

10月31日はハロウィンですね!この時期になるとイベントなどでハロウィンの仮装やメイクをする方も多いのではないでしょうか?
halloweenmake
引用:https://www.youtube.com/watch?v=zMg7XjhQUXw
今回は誰でもできるハロウィンメイク第二弾をお届けします!
「【動画】超簡単!誰でもできるハロウィンメイクのやりかた2」の続きを読む »

ハロウィン, 10月のイベント

もうすぐハロウィンですね。ディズニーランドではハロウィンイベントが始まっています。
みなさんはディズニーの仮装ルールってご存知でしょうか?

ディズニーの仮装にはルールがあります。
今回はそのルールを詳しく見ていきましょう!
「【ディズニーファン必見!】ディズニーランドでのハロウィンの仮装ルールとは?」の続きを読む »

ハロウィン, 10月のイベント