2014年11月の記事一覧

千葉の非公式キャラクターふなっしー
弟のふなごろーが登場し、そろそろマネジメントでゆるキャラ引退してもいいかな?なんて騒動を起こしましたが、今回はその中の人激写されてしまったようです。
関連記事⇒【動画】ふなっしーの弟、『ふなごろー』の中の人声優金田朋子?検証してみた。
127582072
ふなっしーに中の人などいないっ!!!
と、思いたいですが、気になる方はこちら↓
「【画像】ふなっしーの『中の人』が激写される!?その衝撃の素顔とは?」の続きを読む »

ふなっしー

ダメよ~!ダメダメ!で大ブレイクした日本エレキテル連合の2人。
2014年の流行語大賞は確実と言われていますが、おしゃべりワイフ朱美ちゃんのネタだけではないようです。
【流行語大賞2014!】今年のノミネート50語発表!ダメよ~!ダメダメ、レリゴーなど今年流行したあの言葉も!

日本エレキテル連合youtubeチャンネル、感電パラレルに上がっている動画、「こきーゆの早口こきこき」。
こきーゆに扮した橋本小雪さんとうさぎのみみたんに扮した中野聡子さんがファンの方から送られてきた早口言葉に挑戦するというもの。
「【動画】こきーゆとみみたん、日本エレキテル連合の早口言葉!」の続きを読む »

動画, 日本エレキテル連合

2014年の流行語大賞が確実と言われている「ダメよ~!ダメダメ!」のあけみちゃんが「働く!」と宣言。
それを聞いてびっくりする細貝さん

「あけみちゃん、なんで働くの?僕が不自由させてるの?」
衝撃の事実はこちら!↑
感想を書いてみました。
「『ダメよ~!ダメダメ!』のあけみちゃんが働く!?【動画】」の続きを読む »

動画, 日本エレキテル連合

ゼルダの伝説『ムジュラの仮面リメイクと共に発表された「ゼルダ無双
89c87fc1
引用:http://zelda.blog.jp/archives/1013076859.html#more
今回は、その「ゼルダ無双」の追加コンテンツの第二弾『トワイライトプリンセスパック』に、秘密のキャラクターが登場することが明らかになりました!
ゼルダ無双」追加コンテンツ『トワイライトプリンセスパック』は11月27日、配信予定です。
「【ゼルダ無双】トワプリパックの追加キャラはあのキャラ?」の続きを読む »

ゲーム, ゼルダの伝説

大人気シリーズゼルダの伝説ムジュラの仮面』が3DSリメイクされることが決定しました!
1846c727
引用:http://zelda.blog.jp/archives/1013076859.html#more

待望のリメイクに喜んだファンの方も多いのではないでしょうか?
【ワロタ】ムジュラの仮面3Dリメイクに荒ぶる海外の反応wwww

今回は、ニンテンドーダイレクトで紹介されたムジュラの仮面3D最新画像をご紹介します。
3DSリメイクされるゼルダの伝説のグラフィック画像とはどんなものなのでしょうか?
ムジュラの仮面リメイクと一緒に公開された、ゼルダ無双のかっこいい画像も紹介するよ!
「【リメイク】ムジュラの仮面3Dの最新画像が公開!3DSのグラフィック画像とは?ゼルダ無双もアリ!」の続きを読む »

ゲーム

ダメよ~!ダメダメ」は確実!2014年流行語大賞ノミネート50語発表
00_top_m
引用:http://gigazine.net/news/20141119-word-of-the-year/
今年1年間に登場した新語・流行した言葉を選ぶ流行語大賞の候補50語が発表されました。
誰もが聞いたことがあるあの言葉から、人によっては全く聞いたことのない単語もあります。
どんな言葉が発表されたのでしょうか?
ちなみに2013年流行語大賞は「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」でした。
「【流行語大賞2014!】今年のノミネート50語発表!ダメよ~!ダメダメ、レリゴーなど今年流行したあの言葉も!」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合, 映画, 流行語大賞

大人気シリーズゼルダの伝説ムジュラの仮面』が3DSリメイクされることが決定しました!
待望のリメイクに喜んだファンの方も多いのではないでしょうか?
【ワロタ】ムジュラの仮面3Dリメイクに荒ぶる海外の反応wwwwposter

私もムジュラの仮面3Dの発売を楽しみにしています。
早く発売されないかなぁ~!!
今回は、ムジュラの仮面についてくる特典動画をご紹介します!
・ムジュラの仮面ピンバッジ・スチールブック(ケース)
・ポスター付き限定版

楽しみですね!
さっそく見ていきましょう!
「【3DS】ムジュラの仮面がリメイク!ポスターやピンバッジがつく特典とは?」の続きを読む »

ゲーム

南カリフォルニアのとある家のベランダで保護された傷ついたフクロウ。
この家の人が獣医に連れて行ったところ、盲目アメリカオオコノハズク(WesternScreechOwl)であることがわかりました。
1cf1c_1302_cfec45f65c7f1a57e18b9797b57230f0
引用:http://buzzap.jp/news/20141119-zeus-blind-owl-with-starry-eyes/
このオオコノハズク、なんとの中が宇宙のようにキラキラ輝いています。
こんなに綺麗な瞳を持つフクロウ見たことがありませんね!!
吸い込まれてしまいそうな深い闇の中に、星座銀河を思わせる星空が広がっています。
「宇宙の瞳を持つ盲目のフクロウが発見される!」の続きを読む »

おもしろペット・動物

大人気シリーズゼルダの伝説ムジュラの仮面』が3DSリメイクされることが決定しました!
ファンにとっては待ちに待った朗報ですね!
l_545aeab01b7e7
私もゼルダの伝説が大好きで、リメイクを今か今かと待ち望んでいました。
ゼルダシリーズの中でも異色作と言われるこの『ムジュラの仮面』、
日本国内のみならず、アメリカではもうすでにゲームショップにムジュラの仮面の値段表が置いてあったり待ちきれなくてムジュラの仮面3DSLLを作っちゃった、など、海外にも根強いファンがいるようです。
今回はムジュラの仮面リメイク発表を聞いて喜ぶ海外の反応を調べてみました。
「【ワロタ】ムジュラの仮面3Dリメイクに荒ぶる海外の反応wwww」の続きを読む »

ゲーム