2015年8月の記事一覧

2015年8月28日に金曜ロードショーで公開された「平成狸合戦ぽんぽこ」

都市開発で住処を奪われた狸たちがおくる笑いと涙のストーリー。

たぬきたちの悲しみがいっぱい詰まったこの作品に涙した人も多いのではないでしょうか?
今回は、
・平成狸合戦ぽんぽこの都市伝説
・ぽんぽこにキキやトトロ、紅の豚のポルコが出てくる?
・誰もが知っている豪華声優陣は?

を紹介したいと思います。

キキやトトロはどこに出てくるのか?
知っている人はいますか?^^
さっそく見ていきましょう!
「平成狸合戦ぽんぽこの都市伝説・豆知識・小ネタ・裏話」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

ジブリ

2015年夏を大いに盛り上げてくれた「ワンピース・プレミアショー」
onepice
引用:http://www.usj.co.jp/onepiece/summer2015/show/
今年はルフィ、エース、サボの3兄弟の絆を描く!ということで、エースファンの方はワクワクしているのではないでしょうか?
前回、USJワンピース2015のグッズは?値段は?【画像】を紹介しましたが、今回は、

・ワンピース・ウォーターバトルの内容は?
を見ていきたいと思います。

チケット購入のため撮影禁止なのか、プレミアショーではないのですが、
海軍&ゾロ、きんえもん、お客さんたちのウォーターバトルが楽しめます!
「USJワンピース2015の内容は?【動画】」の続きを読む »

USJ, ワンピース

疲れた時になんとなく見ていたねこ動画に癒される時ってありますよね。
minionpista
引用:https://www.youtube.com
今回は、「子猫が自分の肉球をちゅぱちゅぱする動画」を見つけたのでご紹介します。

な、なにこの可愛さ・・・!
キュンキュンしたい人にとっておきの動画ですww
「キュンキュンするww子猫が肉球をちゅぱちゅぱする動画」の続きを読む »

おもしろペット・動物, 動画

2015年7月30日に公開されてから、大人気旋風を巻き起こしている「ミニオンズ
img01
引用:http://minions.jp/we_love_minion/popularity/img/img01.png
小さくて愉快な黄色いやつら、「ミニオン」たちの動きや言葉は何度見ても笑ってしまいますね♪

見ているだけでも楽しくなるミニオンたちですが、その大きな特徴と言えるのが
ミニオンたちの話す言葉「ミニオン語

今回は、
・ミニオンって何語で話してるの?
・ミニオンの声の人は誰?
・インド料理、中華メニューを参考にしたって本当?

製作者のインタビューと合わせて紹介していきます。
「ミニオン「バナナの歌って何語で話してる?」声優は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

DVD/CD/Blu-ray激安情報, ミニオン, 映画

7月30日から大ヒット上映中の映画「ミニオンズ
minionpista
引用:https://www.youtube.com/watch?v=7oVOuWZX5GY
USJでもミニオン・プラザ、ストリートショーなどが開催され、
日本中にミニオン旋風を巻き起こしています。

今回は、youtubeのミニオンズムービーに
お笑い芸人「ピスタチオ」とコラボした
『ミニオンズ』×ピスタチオ
が公開されたので紹介していきます。

一足先に見たのですが、何とも言えないシュールな笑いwww
ミニオンファン&ピスタチオファンは必見です!
「ミニオンズ×ピスタチオのコラボ動画!」の続きを読む »

USJ, ミニオン, 映画

2015年夏は新しくなったハリー・ポッター、妖怪ウォッチも大盛況のUSJ。
bio3
引用:http://www.usj.co.jp/biohazard/summer2015/
前回、ユニバーサル・クールジャパンで「バイオハザード・ザ・エスケープ~ゾンビに襲われたテレビ局からの脱出」が登場しましたが、2015年7月から新たに
バイオハザード3』がパーク内に登場!

生還率、限りなく0%というかなり期待のできる究極のホラーエンターテイメント。

今回は、
・バイオハザード3の開催期間は?
・武器は?内容は?
・チケットの種類、値段は?

を見ていきたいと思います。
「USJバイオハザード3の期間は?チケットの種類は?2015【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

USJ, ゲーム

2015年夏もますます盛り上がりをみせるUSJ
goods
引用:http://www.usj.co.jp/onepiece/summer2015/goods/
前回、ダダンの山賊レストランサンジの海賊レストラン2015のメニューは?を紹介しましたが、
今回は、

・USJワンピース2015グッズの種類は?
値段は?
USJに行く前にゲットできるオンラインストアは?

を見ていきたいと思います。

USJでしか買えないワンピースグッズにはどんなものがあるのでしょうか?
楽しみですね~!
これからUSJにいく方は要チェックですよ!
「USJワンピース2015のグッズは?値段は?【画像】」の続きを読む »

USJ, ワンピース