2015年10月の記事一覧

usj_01

2015年11月13日(金)から、USJのクリスマスが始まります!

今年も「世界一のクリスマスツリー」のライトアップ
「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~」のショーも開催され、
今年も美しいクリスマスが楽しめそうです。

この「世界一のクリスマスツリー」を楽しむために、
ニューヨーク・エリアが特別鑑賞エリアとなり、
チケットを購入した方は見晴らしの良い鑑賞エリアでツリーのライトアップを楽しむことができます。
今回は、
・クリスマスツリー2015の鑑賞チケットの値段は?
・チケットはどこで買える?
を見ていきたいと思います。

「USJクリスマス2015チケットはどこで買える?特別鑑賞席の値段は?」の続きを読む »

USJ, クリスマス

img_mv

2015年11月13日(金)~2016年1月6日(水)まで開催される
USJクリスマス

キッズ達が参加して遊べるクリスマスパレードには、
エルモやモッピーなど、パークの仲間たちもゲストと一緒にパレードを盛り上げてくれます。
夢にみたサンタクロースとの出会いもあり、キッズは初めてのクリスマス体験にワクワク!

家族一緒に楽しめるかけがえのないクリスマス
サンタのトイ・マーチには
・ミニオン登場!
・内容は?
・開催期間は?
を紹介していきます。
「USJクリスマス「サンタのトイ・マーチ」にミニオン登場!内容と開催期間は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, クリスマス

usj_01

2015年USJクリスマスシーズンがやってきました!

USJクリスマスといえば世界一のクリスマスツリーが有名ですよね!

世界一のクリスマスツリー4年連続ギネス記録に認定され、
日本国内で唯一、「世界10選」に選出された巨大なツリーです。
今回はそんなクリスマスツリー
・高さは?
・期間はいつまで?
・雨の影響や、点灯時間は?
を見ていきたいと思います。

「USJクリスマスツリーの高さは?期間はいつまで?雨の影響や点灯時間は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, クリスマス

0914-6

2015年USJクリスマスシーズンが近づいてきました!

毎年、USJでは世界一のクリスマスツリー
「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~」がより壮大なスケールで
登場します。

今年のUSJはいつから始まるのでしょうか?
今回は
USJクリスマス2015の開催日はいつからいつまで?
・少年合唱団「リベラ」が歌う「天使のくれた奇跡Ⅲ」とは?
ミニオンたちが登場する『サンタのトイ・マーチ
ミニオンポップコーンバケツとは?
を紹介していきます。
「USJクリスマス2015の開催はいつからいつまで?ミニオンポップコーンバケツも販売?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

USJ, クリスマス

libera

2015年もUSJクリスマスシーズンがやってきますね。

USJクリスマスといえば、世界一のツリーや、
世界最高の英国少年合唱団「リベラ」の曲などでお馴染みです。
今回は
・少年合唱団「リベラ」とは何者?
・クリスマスCM曲に流れた「生命(いのち)の奇跡」の動画
・youtubeに公開されている「リベラ」の曲一挙紹介
したいと思います。

「USJクリスマスCMソング「Libera(リベラ)」曲を一挙公開!」の続きを読む »

USJ, クリスマス

DSC01401-1024x682

2015年3月にオープンしたUSJミニオンエリア!

バナナが大好きな黄色い奴ら、ミニオンたちが
USJの中を歌って踊っておおはしゃぎ!

大人から子供まで大人気のキャラクターですよね♪
そこでちょっと思った疑問、
ミニオンはいつまでUSJにいるの?
大人気の可愛いキャラクターと別れるなんて寂しい!
グッズはいつまで販売されてるの!?
ショーはいつまで見られるの!?
という素朴な疑問を調べてみました。
「USJミニオンはいつまで?」の続きを読む »

USJ, ミニオン

チャームセット

2015年9月から開催されているUSJハロウィン!

今回は、youtubeに投稿されているUSJ_goods.channelさんに協力頂いて、
・USJのハロウィングッズの種類は?
・値段は?
を見ていきたいと思います!

お土産におすすめのグッズはどれでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
「USJハロウィングッズ2015種類と値段は?【お土産】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, エルモ, ハロウィン

930日に放送されたマツコ有吉の怒り新党

その中の新3大アーケードゲームの神技に出ていた
「虫姫さまふたり」というシューティングゲームのラスボスが
マツコさんにそっくりwwwと思った方は多いのではないでしょうかw

マツコとラスボスのキャラが画面に登場したときの画像をごらんください
「マツコ有吉の怒り新党「虫姫さまふたり」のラスボスがマツコにそっくりすぎワロタwww【画像】」の続きを読む »

テレビ番組

bug1c

2015年9月30日に放送された「マツコ有吉の怒り新党」

その中の新3大アーケードゲーム神業プレイに出ていた
シューティングゲーム、「虫姫さまふたり」
・弾幕系クリアのコツとは?
を見ていきましょう!
「マツコ有吉の怒り新党「虫姫さまふたり【弾幕系クリア】」のコツとは?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム

tgm32

9月30日放送のマツコ有吉の怒り新党の新3大に出ていた「テトリスザ・グランドマスター3」
神業プレイ動画

アーケードゲーム3大を紹介するコーナーに出ていた
テトリスプレイ動画が神業すぎww

みなさんも一度はプレイしたことがあるであろう「テトリス」
上から落ちてくるブロックを積み重ねて、ぴったりますを埋められたら消えていくという
パズル感覚のゲーム。

このゲーム、ブロックの形を変形し、横のマスを全て埋めれば勝ちというゲームなのですが、
ブロックがピッタリ当てはまらなかったり、上から落ちてくるブロックのスピードが早すぎたりして、
ついつい画面に穴を作ってしまい、消せずにどんどん溜まっていってゲームオーバーになるという、空欄を作ってしまうとそのエリアは消すことが出来ないので、
なかなか難しいゲーム。

今回は、テトリスザグランドマスターのARIKAが投稿した
・プレイゲーム動画の神技
を見てていきたいと思います
「マツコ有吉の怒り新党に出てたテトリスが神業すぎワロタwwコツ教えてww【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム, テレビ番組