2015年11月の記事一覧

usj_01

いよいよUSJクリスマス2015が始まりました!

世界一のクリスマスツリーや、英国少年合唱団「リベラ」が歌う「生命の奇跡」など、
クリスマスらしい奇跡がたくさん詰まったイベントが開催されています。

今年は「天使のくれた奇跡Ⅲ」が開催され、初日からたくさんの人の心に明かりを灯しました。
今回は
・「天使のくれた奇跡Ⅲ」の動画
を紹介します!
「USJクリスマス2015「天使のくれた奇跡Ⅲ」開始!【動画】」の続きを読む »

USJ, クリスマス

10

USJではクリスマス2015が始まっています!

パーク内には可愛いキャラクターたちのクリスマスグッズが溢れていますね!
今回は、USJで大人気になったキャラクター「ミニオン」たちの
クリスマスグッズを動画で紹介!

動画を撮影してくれたのはyoutubeのUSJ_goods.channelさんです。
前回紹介しきれなかったたくさんのミニオングッズ!
・種類は?
・値段は?
を見ていきたいと思います。
お土産選びの参考にしてみてくださいね!
「USJクリスマス2015「ミニオングッズ」を動画で紹介!お土産に最適なのは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ミニオン

8632430

金曜ロードshowで放送されたチャーリーとチョコレート工場

ジョニー・デップ主演のちょっと個性的すぎるキャラクターたちが出てくる不思議な映画、
面白いですよね~♪

この映画の主役となるのはなんといってもチャーリーと4人の子供達。
中でも純粋で家族思いのチャーリー役の男の子が可愛くて、なんども家族愛に心打たれてしまいます。

映画撮影当時は子供だった彼らも、今は立派に成長しています。
今回は
・チャーリーとチョコレート工場の子役たちの名前は?
・現在の写真は?
を見ていきたいと思います。

あの子役たちはどのような成長を遂げたのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
「チャーリーとチョコレート工場の子役たちの現在の姿は?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4 5

映画

title

2015年11月13日金曜ロードShowで放送されたチャーリーとチョコレート工場

「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、「シザー・ハンズ」、「アリス・イン・ワンダーランド」など、
数々のヒット作に登場した名俳優、ジョニー・デップー主演の映画。

貧しい暮らしをしていた少年、チャーリーが、
世界中で大人気のウィリー・ウォンカのチョコレートの中に入っていた「金のチケット」を手に入れ、
5人の子供たちと一緒にお菓子工場の中を見学できることになる、という話。

登場する子供たちも、ジョニー・デップー演じるウィリーウォンカも、
ウンパ・ルンパたちもちょっぴりおかしく、どこか変、という不思議な映画。

今回はそんな「チャーリーとチョコレート工場」にまつわる
・小ネタ
・豆知識
・制作秘話
などを詳しく見ていきましょう!

これを見たら「チャーリーとチョコレート工場」がもっと面白くなる!?
「チャーリーとチョコレート工場がもっと面白くなる小ネタ【豆知識・トリビア】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

映画

いよいよ始まったUSJクリスマス2015

パークの人気者ミニオンたちが、クリスマスの可愛いグッズになって登場!

今回は、ミニオンクリスマスグッズ
・種類は?
値段は?
を紹介していきたいと思います。

お土産選びの参考にしてみてくださいね♪
「USJクリスマス2015ミニオングッズが新登場!種類と値段は?【お土産】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, クリスマス, ミニオン

07

いよいよ始まったUSJクリスマス2015!

パークで大人気のキャラクターミニオンたちのクリスマスグッズも続々登場しています!
今回は、
レギュラーバケツ、ハロウィンのドラキュラポップコーンバケツも可愛いと大好評だった
・ミニオンのサンタポップコーンバケツ(クリスマスver)

・値段は?
・販売場所は?
を動画で紹介!
動画を投稿してくれたのは「nyaa-channel」さんです。
さっそく見ていきましょう!
「USJクリスマス2015ミニオンのサンタポップコーンバケツが可愛い!値段と販売場所は?【動画】」の続きを読む »

USJ, クリスマス, ミニオン

01

いよいよUSJ2015年のクリスマスシーズンが到来!

冬のシーズンイベント、13日「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」に先がけ、
12日(木)にプレスプレビューが開催されました。

昼のパレード「サンタのトイ・マーチ」では、約200人の可愛らしい「リトル・サンタ」と、
パークの人気者、ミニオンたちが仲良くハリウッド大通りをパレード!
今回は
・USJ「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の画像
・ミニオンたちが登場!
を見ていきたいと思います。

USJクリスマス2015はどのようなものになるのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
「USJクリスマス2015ミニオンの「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」開幕!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, クリスマス