2016年10月の記事一覧

e382bee383b3e3839301

USJで行われているハロウィンパレード!
USJではいつでも仮装OK!

仮装に合わせてメイクもこだわりたいところですよね。
今回は、
・ハロウィンメイク動画2016
を紹介していきたいと思います!
「【簡単】ハロウィンメイクのやり方動画まとめ!【2016】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ハロウィン, 動画

img_3756

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンがスタートして早くも半分がたとうとしています。。
まだUSJハロウィーンを体験した方も、まだ体験していない方も、今回はUSJのハロウィーンの今だからこそ渡したい!!、お土産に喜ばれるグッズをご紹介!!
写真付きで今回は紹介していきたいと思います☆
「USJハロウィーンお土産にはどれがいい?2016【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, テーマパーク, ハロウィン, ミニオン

14a1d6c57c80

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが始まってもうすぐ1か月がたとうとしています!
ハロウィーン本番に向けて、仮装の準備は出来ていますか!?
今回は、初心者でも大丈夫なコスプレから、やるならとことん!な本格的なコスプレを紹介したいと思います☆

USJでのコスプレはみんなが楽しめれば何でもOK☆
ただし、最低限のルールはあります。
肌の露出が多すぎたり他のゲストに迷惑と思われる仮装や、危険だと思われる装飾品は身につけないのがマナーですよね☆

また、アトラクションによっては安全上、ウィッグなどを外さないといけないので、外せる準備だけしてアトラクションを体験してくださいね♪

「USJハロウィーンコスプレまとめ!ミニオン、バイオ、ハリポタ 2016 【画像】」の続きを読む »

USJ, ハロウィン

1_000000001611

いよいよ10月に入り、ハロウィーンモードになってきました!!

ハロウィンといえば、仮装に可愛いグッズ!
USJでもハロウィンにちなんだグッズが続々登場しています♪
今回は、USJハロウィーングッズ2016
値段、価格は?
を見ていきたいと思います!
「パークに行ったら欲しい!」と思える期間限定のグッズがありますので、ぜひ見ていってくださいね!
「USJハロウィーングッズの種類は?値段・価格は?2016【画像】」の続きを読む »

USJ, ハロウィン